刺激追求型_繊細気質。キャリコン卵かのりの手帖

キャリコンを目指してます。ぬいぐるみ&プレゼン好きの綴りごと。

うまくいかないこともある

今日は学科と論述の過去問どちらも解きましたが、学科のほうで力使い果たしたのか論述も変な解答しか書けませんでした😞

学科も合格点に届かずです。まだ勉強しなきゃいけないところ沢山あるから、まだまだこれからですね。

論述も、途中から疲れて字がヘロヘロ、タイムオーバー。

本番では、学科をササッと解いて頭の体力を残しておかないと...と思ってます。

 

昨日は、傾聴に関するセミナーに参加しました。

傾聴に関して、改めて振り返ることができました。

そして、キャリコンになったら傾聴する側であるけど、プロの方に傾聴してもらったことはないことに今更焦りを感じ始めました💦

やっぱり自分が傾聴してもらった経験がないのは、肝心なところでクライアントさんに寄り添えきれないんじゃないかな...と。

私自身聴いて欲しい悩みがあるので、それも兼ねて今度申し込もうかなと思います🤔

だいたい目星はついてきました。