刺激追求型_繊細気質。キャリコン卵かのりの手帖

キャリコンを目指してます。ぬいぐるみ&プレゼン好きの綴りごと。

ようやく点数アップ!

学科過去問をどんどん解くようにしています。

そして、今月は法律を毎日やるという目標を立てており、これも達成出来ています。

その成果が見え始め、過去問でだんだん点数が取れるようになってきました。

基礎は少し固まってきたみたい☺️

あとは、24回のように細かく聞かれる問題に対処できるかですね。

24回は、初見で2問足りませんでしたからね…😰

本番の目標は50問中45問正解を目指すことにしているので、まだまだ知識必要です。

でも、苦戦していたスーパーさんの理論も正解できるようになってきて、ちょっと良かった。まだ油断できないけど。

 

ステマチックアプローチがいまいちピンときてなくて最近詰まってるところ。

ロープレもたくさんやらないと。

25回受験生サポートが、もう少しで始まりそうです。色々な所でたくさんお世話になります。

いよいよくるのか...という不安、緊張もありますが、絶対受かりたいぞ…🍀