刺激追求型_繊細気質。キャリコン卵かのりの手帖

キャリコンを目指してます。ぬいぐるみ&プレゼン好きの綴りごと。

久しぶりの論述問題

とても久しぶりに論述問題を解きました。

解答の書き方を忘れました。

まだ23回と22回を1回ずつしかやってないし、自分のある程度の書き方が定まってないので、「えーとこれはなんて書けばいいんだ?」となってしまい…。

やはり目の付け所は悪くないんだけど、採点官に誤解させてしまうような書き方をしてしまってるなぁ。と、参考回答と見比べながら思いました(^_^;)💦

定期的にやって、自分の型をある程度作りたいなぁ…。

あと、ツールのシートの名前がフルネームで出てこなくて書けないとか😭

まだまだ、やることいっぱいだ。

毎日、学科・論述・ロープレに触れてられるのが理想。何時間もやる、というわけじゃなくても、30分とか1時間くらいでも良いから毎日触れてたほうが良さそうだ。と判断しました。

そういうのもあって仕事辞めてるんだし、リスク取ってる分確実に日々の勉強で合格に繋げたい…。

 

あと、キャリコン養成講座開始から使っていた勉強予定3ヶ月手帳の1冊目を使い切りました📒✨✨

前も書いたけど、あっという間の3ヶ月でした。

次、2冊目もスタンバイしてあります。

今度は12月末まで。たまたまキリのいいところで使い終わる✨

年末までには、確実に基礎固め+‪αの実力を身につけてたい。