刺激追求型_繊細気質。キャリコン卵かのりの手帖

キャリコンを目指してます。ぬいぐるみ&プレゼン好きの綴りごと。

24回学科、論述を解いた

5日に行われた、キャリコン24回試験の問題を解きました。

学科は、あと2問足りませんでした。しかもケアレスミスとか無ければ合格点いってたのにっていう…😭

迷った問題も、もし合ってればもう少し点が伸ばせました。つらっ

目標は45問正解なので、もっと点が伸びるようにがんばりたい。

ひとまず法律を何とかしたい(白目)

政治データも不安だけど…💦

 

論述は、必死に解いて2分余らせることができました。解き終わったときはゼェハァしてました( ̄▽ ̄;)

毎回論述解く度に思うことなんだけど、字が汚い。これ本番だったらどうなるんだ?

急いで書くからどうしても汚くなる。

余裕持って問題解けるようになりたい。45分で解き終わるようにしたい。

 

あと、試験と同じ5日にかのり塾が始まりました。

初日、ちょっと緊張しましたが同期たちの協力もあり無事に成功。

これから試験前まで毎週かのり塾をやります。

こちらも塾長としてがんばらないと。