刺激追求型_繊細気質。キャリコン卵かのりの手帖

キャリコンを目指してます。ぬいぐるみ&プレゼン好きの綴りごと。

キャリコン勉強計画

キャリコン養成講座学校から、通学スケジュールなどの詳細が送られてきたので、今日は予定を立てました。

通学何回目までにどこそこまで終わらせる…とか、ある程度把握しておかないと落ち着かなくて😅

まずはいつも使ってるスケジュールアプリ。

課題提出とか色々忘れるのが怖くて、リマインダー設定しまくりの図w

あと、スタディプランナーというノートがLOFTにあったので買ってきました。

アナログでも手帳がないと怖い!!という、良く言えば用意周到、悪く言えばビビりのジブンです🙄🙄

1日のスケジュールを立てるアプリも一応スマホにインストールしたのですが、やはりスケジュール立てる時はアナログ派のようです。

しかし、課題提出、給付金申請に必要な資料の請求など、忘れたらまずいことも今回は多いので、スケジュールアプリのリマインダーも駆使します。ハイブリッドです🚄

退職日の次の日からは本格的に勉強できると思うので、そこから使おうと思います📖🖊️✨

絶対受かりたい、受かるので、そのためにもデジタルとアナログを駆使します✍️☘️