刺激追求型_繊細気質。キャリコン卵かのりの手帖

キャリコンを目指してます。ぬいぐるみ&プレゼン好きの綴りごと。

プレゼン作り終わり▶学科試験対策!

やっと!!!全てのプレゼンを作り終えました!!!😭

やっぱり予想してた通り1ヶ月近くかかったな。

けど、4つのプレゼンを1ヶ月くらいで終わらせられた私偉い。とちょっと褒めた。

さて、喜ぶのも束の間、今度は養成学校の卒業試験があります。

明日から少しずつ試験対策します。

実際の試験の過去問を解いておくといいらしいのだが…

いきなり明日やったらイヤな点数取ってショック受けそうなんだが…😫

ほんとは土台作りしてからと思ってたんだけど、そうも言ってられなさそうなので、ひとまず解いて、「あ〜こんな感じなのねぇ」くらいで受け止められれば…良いな。

養成学校卒業しないと、本試験を受けるスタートラインすら立てませんからね。

ここからはメンタル注意かな…😌