刺激追求型_繊細気質。キャリコン卵かのりの手帖

キャリコンを目指してます。ぬいぐるみ&プレゼン好きの綴りごと。

プレゼン資料同時進行

今日も、プレゼン資料作りが中心でした。

他の課題のプレゼンの思考整理をし終わったくらいで、もう疲労が😅

プレゼン資料も、疲れてる時に作ると日本語おかしい文章になっちゃってたり。

そして、いったん最初からざっと台本を喋ると、まあ変なところは見つかりますよね。笑

日本語変とか、なんか主語抜けてるなとか。

声に出してみるって大事だな…。

5時間でギブアップ。残りは、作ってた暗記シートで復習しようと思いましたが、最近全然やってなかったので殆ど覚えてませんでした。

…卒業試験大丈夫かな?(滝汗)