刺激追求型_繊細気質。キャリコン卵かのりの手帖

キャリコンを目指してます。ぬいぐるみ&プレゼン好きの綴りごと。

疲れで体調に不安が出てきたので、今日は終了

今日は逐語録の課題。

録音したやり取りを聞きながら、文章に書き起こしました。3時間半くらいかかってしまった…。

心がゴリゴリと削られました。

あーこの返答良くないな…とか、もう少しこういうオープンクエスチョンできれば良かったなぁと思いながら書いてました。

口癖も、昨日指摘してもらったので意識して聞いてみたら、めっちゃ言ってた😅

まだまだ傾聴能力を鍛えないといけないんだなぁ…大丈夫かなぁ…と不安になりました。

実践あるのみです!って言われたら、そりゃそうなんだけどさ…とモヤモヤしちゃうかも(´・ω・`)そうじゃないんだよぉ!っていう。

クローズドクエスチョンをしたくないのに、所々でクローズドクエスチョンをしてしまったり…。

どうやってオープンクエスチョンしたらいいの???っていう。

言葉が出てこなくなっちゃう。

今日1日、ずっとモヤモヤしています。

このモヤモヤはどうすればいいんだ😢💦