刺激追求型_繊細気質。キャリコン卵かのりの手帖

キャリコンを目指してます。ぬいぐるみ&プレゼン好きの綴りごと。

落書きしてると時間がすぐ経っちゃう

今日も、キャリコンの勉強として暗記シートを作ってました。

ロジャーズさんの来談者中心療法についてたくさんまとめてました。

色々紙に書きながら、「つまりLet It Goってことだな…」と思った。

気がついたら、エルサの描き方を検索してエルサを描き始めてました笑

ディズニープリンセス、描くのが難しい🥺

出来れば、推しのアナとシンデレラあたりは描けたら嬉しいんだけどな〜(という願望)

 

落書きしてたら、あっという間に30分くらい経っちゃって。

でもまぁ楽しいほうが覚えやすいよね?と言い訳。

明日は通学。たのしみ。