刺激追求型_繊細気質。キャリコン卵かのりの手帖

キャリコンを目指してます。ぬいぐるみ&プレゼン好きの綴りごと。

ついに明日から通学…(( °_° ))

うー、緊張です。

キャリコンの通学が明日から始まる。

色々不安が生まれては消え、その隙間に希望や楽しみという感情がある。

キャリコンの不安だけではなく、環境だったりその他色々。

ひとまず要点まとめシートは作りました。

シュロスバーグさんの4S理論

ニコルソンさんのトランジションサイクル

やはり自分に結びつけて考え覚えようとするのは強いですね。なんとなく覚えてきます。

不安になる暇があるなら、ひたすらこうやって勉強するしかない。

1回で受かりたいし。

そのことで悩む内容も色々あるので、結局不安になるんですが💦

でも明日は楽しみたい。強く生きたい。