刺激追求型_繊細気質。キャリコン卵かのりの手帖

キャリコンを目指してます。ぬいぐるみ&プレゼン好きの綴りごと。

脱サラ▶︎学生へ。初日

昨日、職場を退職しました🧳

思いがけず寄せ書きやお菓子などをいただき、ビビったり嬉しかったりで、貴重な感情が生まれた1日でした。胸がいっぱいになって、夕飯食べなかった😅

 

さて、今日からはキャリコンの勉強を本格的に始めた学生です。

初日は、低気圧のおかげで頭痛が酷くて中断😭

低気圧の日はよく頭痛や吐き気がするタイプなのですが、今日は普段より症状が酷くて…🌀

カロナールを飲んで仮眠+入浴でだいぶ良くなりました。結果的に、今日やりたかったところは終わらなかったですが。

左側:今日の結果、右側:明日の予定

スタディプランナーに今日の振り返り、明日の予定を書いた✒️

勉強は2時間半がんばった。

シール貼るとちょっと心がときめく笑

今日進まなかったのは、課題をどう進めるか?を考えてたのもある🤔

論述を書く課題なのですが、私が認識してる論述の書き方で合ってるのか?論述で使っちゃいけないルールなどあったか?の確認をしてました。

概ね認識と合ってました。

でもメモっといた。↓

私がやらかしそうな注意点も添えて。

間違えて書いて減点になったらもったいないので。

明日、課題1つを終わらせる☘️☘️