刺激追求型_繊細気質。キャリコン卵かのりの手帖

キャリコンを目指してます。ぬいぐるみ&プレゼン好きの綴りごと。

個別ロープレで大収穫

今日、個別ロープレを申し込んでいたので、早速ロープレをしていただきました。

オブザーバーの方から、丁寧に最初から振り返ってくれて、たくさんのポジティブフィードバックをいただきました😭✨

今までこんなに丁寧に褒められたことない!と思って、めちゃくちゃ嬉しかったです☺️✨

伸び代も教えてもらったので、明日逐語録とりながら振り返ろうと思います。

自分の声を聞くのは前職からちょっとやってたので慣れてきましたけど、自分のぎこちない声聞くのはなかなか心がキツいです笑

逐語録をとってて、毎度思うことだけど。

でも、ロジャーズさんが一番大事だと言っている自己一致がようやく少し体感できるようになって、ほんとに良かった。

大きな一歩です。

定期的に、ロープレで練習しなきゃですね。

今日はシュロスバーグさんの4S理論使うんだーって思ってたけど、いざロープレ始まったら頭からすっぽ抜けたわ😅

精進しなくては、ですね。