刺激追求型_繊細気質。キャリコン卵かのりの手帖

キャリコンを目指してます。ぬいぐるみ&プレゼン好きの綴りごと。

予定変更した分も終了!

今日のキャリコンの勉強は途中で予定変更をしましたが、無事に終えました。

 

ライフステージごとにどんな課題があるのか、を学びました_✍

七五三問題、人生100年時代など…

人生100年時代、はぼんやりとしか知らなかったので、詳しく知ることができました。

七五三問題は、今回の勉強で初めて知った。

まだまだ、知らなくてはいけない課題、最新の情報が沢山あることをあらためて感じました🔎

暗記シートは、後日に復習がてら作ろうと思います。

記憶に留めるためにも、あえて少し間を空けてから再び触れてみます🍀*゜