刺激追求型_繊細気質。キャリコン卵かのりの手帖

キャリコンを目指してます。ぬいぐるみ&プレゼン好きの綴りごと。

初投稿!キャリコンの卵です

キャリコンを目指す誓い

はじめまして😊かのりと申します!

以前、はてなハイクを使っていました。サービス終了してしまい、さみしい思いをしておりました(^_^;)

今回ブログを開設したのは、今夏からキャリアコンサルタントを目指して養成講座に通うため、キャリコンの勉強をしつつ思うことを色々書いていく奮闘記みたいなイメージです。

奮闘記をメインにして、他にも好きなことを書ければいいなと思います。

上の画像は、こんなキャリアコンサルタントを目指したい!という抱負を書いたものです。

例えば、プレゼンの話題。

現職は社内教育担当でプレゼンを作る機会が多いので、プレゼン大好き人間なのです♥キャリコンの勉強やその他環境の事情により近々退職しますが、プレゼンは作り続けるので、プレゼンのことも色々書きたいなと思います。

また、私の気質がHSS型HSPのため、気質のことも。

その他、好きな本、古典文学、ぬいぐるみなど・・・

気ままに書きたいと思います。よろしくお願いします。